読み終えた本をまとめたら段ボールみにさいず2個分になってた。
いやー、ラノベはかさばりますね(汗)
他、新書とか……うーん、もっと読まないと新書が減らないから、頑張って読書しますはい。
古い本とか埋もれてるという状況はやばいしねー。とりあえず、買った本は一通り目を通さねば。それで、いるかどうか判断する。速読できないんで。

制作。立ち絵を一人完成、途中が二人です。全部別のゲームというのが笑えるね。
予定してた6月頃の全年齢向け作品に今日は集中できなかったので、簡単な成人向けアイテム合成ADV作ってます。
基本絵のラフ描いたら、シナリオ描いて、差分作るって感じでやるかなーと。頑張れば7日間以内で終わるというか、
昨日公開したシステムを手直しして使います。
てか、そろそろえろーなのとアイテム合成ADV作りたくてうずうずしてたところ。全年齢向けももっとシナリオ必要なのわかったし。憧れの人みたいなゲーム作りたいけれども、とにかく時間と技術の問題で、売れはしないんだよなぁ。
まあ、作ったもの放り投げてもういいかーってなるまでは、今年は月一で何か完成させる、っていう目標を達成したいところ。900円以下はミニゲームって言っていい感じがしますしね。

春をむかえるの前後編がそれぞれ1000円、性錬がバージョンアップで1000超えしてます。
性錬はアプデなんで……ね……。でもアイテム合成システムがしっかりできたので、来年以降頑張りたい。
春はプロットープロット―ぷーろっとー!! ができないという。てか今シナリオ打つより絵描きたい気分で困る。

とりあえず、できることとやりたいこととやらなきゃならないことを頑張ります。

そのうち、余裕ができたら絵の線画だけ依頼したいところです。
いつになるやら。