サイトで放置していたものを更新してきました。
女性向け作品が少ないのにあそこに登録してていいんだろうかとか思ったんですが、拒否されてないのでいいのだろうと納得。
あと珍しく、検索サイトからの訪問がありありがたや。今までなかったので。

今日は春のシナリオをちまっと、本当にちまっとやりました。
なんだか書くのが苦痛で辛いです。
ダウンロードしたゲームも内容いまいちだったのもある。期待しすぎてこけた感じ。
自業自得なんですけどね。

春は絵描きなおしたいと思いつつも、そんなこと言ってらんないので強制的に進めます。
BLRPGはお休みしてました。
でもゲームはするのね、って感じです。

SAOEWも20日には閉じるので、がんがん黄金のかけら回してましたが、オーバーリミットできなくてやめた。だめだこいつ。
ソシャゲは萌えきゃんとコスモマキアーくらいですね、あとドラゴンなんとか。

あとは執筆とか、筋肉鍛えたりとか、そっちに時間回したいです……できればいいなぁ。

しかし、プロットを入念に立てていても、シナリオはすべるすべる。
まあ、地図があるから道を外しても大丈夫っていう安心感はありますね。
サイトにでかでかと作ってるよ! って書いたので、頑張りたい。

バナーらしきものに書いてある通り、18禁版と一般向け版で分かれます。
18禁前編、一般向け後編となっており、どちらか一つだけでも遊べるように作ります。
絵がモノクロのみなので、避ける人もいそうですが、通します。
まだ序盤なので、頑張るぞーって一般向けと体験版分けなくていいようにしないとな。意外と難しい気がしてきた。

でもやります、一か月で100KB行けたんだ、いけるいける。
明日はゲーム買わないぞー。