BLRPGのシナリオを書いてます。はよう終わらせたいところです。
性錬+2のシステムというか、アイテム合成をちまっとやりました。こっちは完成まだまだ先です。

シスコン兄貴が格好いい成人向けゲームを頑張ってやってました。
濡れ場より兄貴のシスコンぶりで癒されます。癒しです。てかめちゃめちゃ良かったです。
クリアはもう少しなので、明日か明後日あたりできたらいいな。

BLRPGのイラストを描いていて、色塗りが特にへたっくそだなーと思いながらも描き上げることを優先にしております。
もっと濃い、面白い長編、春とかその、とか情報屋さんとか記録とか、書き上げたいんですがね。
今度は王道を自分ならどう書くか、という点でやってみたいなと思ってますが、上記の作品群をさっさと終わらせてあげたいので、しばらく後か別名義で出すか、ですね。

とりま、BLRPGを来年までに完成、+2は再来年までにアプデさせてあげたいという願い。
その間に息抜きに短編いくつか作るとは思います。今年はしないって決めたのに作ってたので、作ると思われ。

春は画像素材は揃えたので、ぱぱっと作りたい。
雑になるのはどうも質より量でやっちゃうからだろうなーと思ったり。

キャラクター設定をしっかり作ってあげようと思う昨今なので、その辺頑張ります。
とりあえず、今日はシナリオとシステムできたので、絵かー。絵だー。