制作
春の短編、やっと1ルートの6日目、改行つけてます。
こちらは1000円で出す予定なので、まあ、私が買うだけになりそう。

その他、いろいろサイズいじったり諦めたりなんなりと。です。
いや、NS2使いやすいんだもん……でも、更新がなさすぎるので、YU-RISに移行するかもです。

えふご
とりあえず課金したのに無料単発1発で来るのは……悲しいような嬉しいような。

その他
youtubeで公式配信でシャーマンキング見てます。さすが少年漫画って感じです。
その繋がりでハガレンもみたいな―と思うのですが、こっちは配信サイト探さんとだめかなー。
新しい方見たい。
しかし、シャーマンキングの再アニメ、どこに来るかなぁ……。待ってたけどさ。

あとFate関連の作品読み漁ってました。
まだ読んでるけどね。

リゼロの2シーズン目も見てます。いやあ、15巻まではなんとか読めたんですが、もっと行くよねこれってのがね、
いやもう私の財力は0よ!(貯金はちゃんとしてるよー!)

郵便局で通帳そろそろ定額預金してこないと……あれの利率が昔よりめっちゃ減ってるのを見ると、景気回復とは? と思わずにいられない昨今です。

てなわけで、今月は創作してません!
してないんです! そういうことにしておいてください!

絵より文章のほうが時間かかるとか、でも下手だよねとか、もう付き合ってらんないの!
とりあえず、一言だけ言えることはある。

作品のDLや購入してくれた方ありがとうございました!
新作は未定です。未定です。未定なんです……掌編ならなんとかっていう。

あと同人ゲームクリアしたりしてます。
商業あつ森無理……あれ完全にソシャゲですよね。私ソシャゲ歴10年超えてるのでわかる。
あれはソシャゲだ。間違いない。

やるのやめたという。それよりケムコから出た鍛冶屋さんのSwitch移植待ってます。

では、なんかとりとめのないことばっかりになりましたが、今月これだけで更新終わりそう。
来月は暑さで死んでそうだし……。
歯医者とメアドで万飛ぶし。
メガネそろそろ必要っぽいし。

あーもー、人と比べてしまう癖直したいよ、本当に。それで精神と身体病んでんだから馬鹿だわほんと。

皆様は無理せずにー。ではー。