制作
絵ありの成人向けゲーム、絵残り3枚で15枚終わりです。
一日一枚が難しいと思っていたのですが、やればできるものですね!

その代わりに春をむかえる前編が犠牲になってる気もしますが。来月からちょっと考えよう。

絵が終わったらシナリオをカリカリ書きます。お値段1000円+税のお話です。
1000円で10枚だとちょっと損した気分になるので、15枚です。
上手い絵ではないので、あまり買われることはないと思いますが、シナリオちょっと頑張ろうかな、と思います。

毎月なにかしら公開できたらいいなーと思っているのですが、無理そうなときは100円ゲーでも作ろうと思います。

えふご
イベントまだまだ先が長い!

その他
MBGとエレメンティア・メンバーズをしているのですが、なかなか面白いです。

でもMBGは思ってるほど売れてないのでびっくりしてます。絵が上手い=買われるわけではないんですねー。
私も知名度を上げなければ―あと質。と思いました。

キャラクターをもっと掘り下げてあげなきゃな、と思います。
残り3枚のほう、イベント絵は描いたはいいが、立ち絵まだなんですよね、シナリオも。
2月はとりあえずもうちょいとして、3月に間に合ったらいいなーみたいな感じですはい。

買って評価していただけるのは感謝ですー。つまらないから買われないんだろうな―とは思いますが。
これからは高値で出す予定です。素材代とかいろいろね。

パトロンサービス系からは一切お金入ってこないので、まあ、あれは月一更新できたらいいな、みたいな感じで思います。
無理してお金払ってくださる必要ないですし。あと上手くないとね。

Twitterでいろいろばらしてるし、まあ、いいか(おい)

ではー。