制作
成人向けゲー15枚チャレンジゲーの絵を描いてます。立ち絵は描いてないです。なくてもいいかな(ADVなんだから入れろって感じですが)
春は止まってます。だめじゃーん。塗りが違うので、とりあえず上記ゲーの一枚絵を頑張ってます。一日一枚です。半月で終わるんですが、シナリオまったく手に付けずに書いてます。プロットを先にだいたい書いて、あとはその通りに絵挟んでいこうか、という普段とは違う作り方と、塗りを水彩風にしたんですが、下手なのが丸わかりという悲しい結果に。
でも描くのは、楽しい。

えふご
イベント周回。

その他
Twitterさんでいろいろ呟きすぎてるが、今日はリアルでも話すぎたんだよなぁ。反省。
無口が売りなんですが。

あとリアル友人のブログとか見つけてしまった。頑張れ。私はだめっぽい。(でも今回から、絵は資料用意してそれ見ながら描いてます。成長した!)

ただ、春をむかえる、が絵はアニメ塗りっぽい感じにしてるのに対して15枚チャレンジは水彩風なので、本当は交互がいいのかもしれません。
ちなみに残り11枚。裸は楽。(3シーンくらい着衣シーン。成長した!)

あと、やらんとならんこと細々とあるので、頑張ります。アニメも見てかないと大変だしね。
では、インフルで職場消える人が出てきているので、マスクと手洗い(実はこれ物理的に菌を落としているという物理で殴る状態)して風邪ひかないよう気を付けます!
皆さまも気を付けて―!