制作
仕事納めの人、お疲れさまでした。
私は土日仕事のため、そのあと大掃除があり、身内が泊まりに来そうなため創作ができない気がします。
来年の目標は、春をむかえるの立ち絵を一カ月一人完成させることになりそうです……。
シナリオはできたので、とりあえず、月一でなんらかのゲームを完成させながら、ちまーちまーと前編完成を目指します。

他にやりたいことも多いので、私的4大ゲー完成目指して、あとは構想とかで乗り切ってみます!
RPGはテキストオンリーしか作らないぞ、いや性錬アプデのキャラも描けたらいいなとか、背景画像描かなきゃな、とかありますのですが、
あまりPCの前にいると肩凝って仕事に影響あるため、休み休みやる感じですはい。

背景画像もファンタジー系(現代ものはあふれてるもんね)を描ければ、いいなーでも下手だからなーって感じです。
絵、上手くなれたらいいんですが、そんな暇はなかった。という。作ればありそうですけど、その分を他に回したい。

塗りと身体は頑張りたいところですがシナリオ(と小説)書けって話なのでした。はい。

えふご
種火周回

その他
吸血鬼の恋 〜特別な一日〜 ふりーむさんで公開されました。8しかDLされてないのに、次の日にありがたいことにレビューいただけてありがたかったです。
レビューの的確に内容を表してるところがまた好き。
ありがとうございましたー!

というわけで、私は一般人としてゲーム作って生きていけるので、来年、一月の一週目か二週目に一本、二月の同じ時期頃に一本出します。有料ですので、無理して手に取っていただく必要はありませぬー。

ちなみに仕事始めが4日の土曜から。でも私より休みが大変な人多いので……。

というところで、失礼しますー。