制作
久しぶりにペンタブ持った……あ、えふごのイベントあんどストーリーが進むので、創作は遅くなります。
いやー、どうなるんだろう。メンテ中だけど。

それはおいといて、
春をむかえるの立ち絵、友人の敬を描いてます。立ち絵差分がね。よくまあプロのゲームの絵はあんな差分描けるなーと思いました。

あと、ファンタジー系の背景画像、自作するかなーって思ってます。
借りたほうが質はいいのですが、それしか使えないのと、使えなくなる可能性が高いのですよね。
あとあまりファンタジー背景画像売ってないし。
絵描きの勉強したわけでもないし、そもそも絵は学校レベルのしか描いてこなかったのですが、
今回ちょっとあったので、自作背景描けるようにならんとならんかなーって思った。

あと、私的4大ゲーのうち、その、向こう側へも進めようと思います。
完全版以外は後半バッドエンド行き予定です。いつになるやら。
とりあえず、頑張りますー。

背景濃ければいいんだけど、お金ないし、なんか分かればいいかなって感じです。
時間差分いるかー。とりあえず、保存の理由でDLサイトにでも置いておけばいいかなーとか思ったりもします。

なんでファンタジー系の背景画像って少ないんでしょうね。そして現代系のマップチップは少ないですよねー。

えふご
メンテ明け待ち

その他
死神と少女やってました。
面白かったというか、絵買いして良かったです。
商業乙女ゲーで外したことはまだないです。vita版しかやらんからか、シナリオゲーが好きだからかもしれませんが。
そのうち感想書きます。

say!新版来ましたね。良かったーバグちょっと健在だけど、仕様なのかな? と思ったり。
うでたでノベルゲーム作りたい方は触ってみるといいかも。

ではー。