制作
とりあえず、立ち絵1人終わり。
引き続き2人目です。

1つ企画・プロットまで終了したものをサブで書くように投げたので、憧れてるゲーム作者さんみたいなゲーム作りたいなーと思い、寄り道してます。春をむかえるはいつ完成するのだろうか。

とりあえず、えふごも来るけど、ちょっと試したいこともあるのでそっちをやってみようと思います。
値段は書いた量で前後させる予定の、全年齢一般向けADVです。
と言いつつ、どうなるかは不明。

えふご
種火周回

その他
風邪っぴきが治らん。あと肩痛むほどちょっと頑張りすぎたので、早めに休みます。
……うーん、びたげ一つ終わり。ラスエンドが一番良かったが私PSP版買ったのこっちだな、と思いました。
どうでもいいですね。

あと、夢見る〜感想改めてありがとうございました! ふっふっふ、私も見たことなかったぞ。(元ネタは後書きの通りですが)

就活戦線異常アリ!?_完全版みたいなゲームを作れたらいいなーと思います。
てか、プレイ時間もうちょっと長めのゲームを、売れたらいいなーという感じですが分割商法に手を出すぞ。やる!
まとめは出さない感じでやりたい。でも一つ一つは短いお話の断片って感じで。
さすがにワンコインは無理かなーとか思いつつ。

1つは立ち絵素材をお借りして。女性向け乙女ゲーっぽいほうの分割商法(てか、第一話とかのやつ。悪いことじゃない)は立ち絵描いてます。姉終わり。とりあえず、どちらも学園ものとなります。
ファンタジー系の背景は需要あるけどなかなか見当たらないのが悲しい。
現代のほうが描きやすいもんなーうーん。

では、肩痛くなってきたので失礼します。