制作
全3シーンのはずなのに1シーンが終わらない。5000字以上書いてるんだけどなぁ。
値段上がる可能性がありますが、まあ、文字だけだしいっか、という感じです。

成人向けゲーです。息抜きが息抜きになっていないという悲しい現実があります。まだオープニング入れて9000字なんですが、うーん、次のシーンはもうちょっと文字数減るはず。
終わらんのもストレスですね。

春はこれ終わったら絵描く……予定なんですが、なぜだ、いつもならこのくらいで終わってそうなんですが! 1シーンで7000字は……デジタルノベルだからね、長くて仕方ないよね。って感じです。明日も頑張ろう。

えふご
イベント周回。あとバスの中でやってる人見て同士がいてちょっと感激した。その人スマホだったけど。
(私はiPad専用機にしてます。家の中でしかやらんし)

その他
というわけで、RPGも作りたいしなにもかも作りたいし作りかけなので、お金貯めたら依頼とかしたいなーとか思ったりしてますが資料作るの面倒だなとも思うし趣味だからお金かけるのもなーってのもあります、これからのことを考えるとね!
もういろいろ考えたりしていっぱいいっぱいですが、ゲームだけは完成させたいところです。
値段もう何も考えずに1000円でいいですか、いいですよね、もうポイント貯めるの疲れたよ。
てか、ゲームの値段安すぎると思うんです。素材のほうが値段高くても通るの、おかしい気がする。
ちゃんとしたゲーム一人で作ってるからかなー。

趣味だし、今書いてるシナリオ、容量見て、これはもう高値でいっかな、と思ったら1000円でいきましょうかなー。
絵なしでプレイ時間もシナリオ書いてる割に短いけれども。
もう我慢の限界って感じです。容量書いてりゃ安い安い。

嫌なら買うなの精神で。