制作
成人向けゲーのイベント書いてました。2000字程度ですが。
全体では一応9kbなので、200円越えは安定かな、と思います。たぶん。

春をむかえるの前にこちら終わらせます、頑張ります。

えふご
ツイートで書いた(手抜き)

その他
RPGの体験版したらあるふぁ版で、セーブ不可だったときの悲しみを1000字以内で書きませんが、りどみに書いておいてほしかった……。
RPG作りたいなーって思ってますが性錬のアプデがRPGなんですよね。それ終わらせろって話ですが、その前に春をむかえるとかいろいろ完成させたいんです!

RPGのシナリオだけ書いて、中身(絵はなしでおけ)だけ作ってくれる人探したらいないかな?(お金かかるぞー)
うでたで。錬金要素入れて。あと、乙女ゲー系と全年齢向けとか作りたいと思う。想像に限界はないが創作に限界はある、とえふごでジャンヌお姉ちゃんが言ってた。

とりあえず、RPGのシナリオはいつか書いて、それを自作してくれる人を探す感じかなー。お金ない今はできないけれど。
とにかく、物語終わらせたい。そして売りたいと思う……音楽ジャンルが羨ましい……。絵も一枚だけでも売れるけれども、ゲームはそうはいかんからなー。辛い。
1000字くらいで戦闘あるゲーム売りたい(一日で作って売ったゲームあるでしょうあなた、と言われそうだけどな!)

あれ、さりげなく売れててありがとうです。体験版やって判断してくださいすみません。

では。