制作
一部立ち絵のサムネイル(と立ち絵の進み具合?)公開しています。描きかけの絵は月300円で。まれに無料記事。と使い方変えました。
好きな作者さん方が絵や文章ここまでやったぜーって公開してたもので。シエンもそろそろ変えないとですね。

Twitterはなぜか画像全開放されたことがあったんで、濡れ場とかは元々出してはいなかったんですが、イラストとしてはね。リンクで紹介はしてたけどね。
あとファンティアなら濡れ場イラスト置けるし。全年齢と成人向け記事選べるのもいいですね。
でもイラストがメイン戦場なのよねあそこ。

えふご
種火周回。絆レベル5を目指すぜ。半分期間内には終わらんかったなー。

その他
ううーん、ふたりのみらいでバグが出てたんですが、開発時のデータ飛んだのと使い方忘れたのとサポート期間外ということで、進行不能にはならんだろうということで記載のみさせていただきました。
でーえるブログでも載せてますが。
しかし、どこいったんだろうな、データ(最近のはまとめてるんですがね)

絵、昔に比べたら上達したなぁと思いつつ、メモリやっぱ16いるわ。いや、絵だけでも食うけど、メインで使うこと考えると16GBはいる。お金ためんとなぁ。

あとさりげなくご購入くださった方、ありがとうです。体験版で必ず確認してから購入検討していただけると幸いです。
ではー。