制作
タイトルの通り。濡れ場途中でしたが、まあ明日から頑張る。
AmazonからタブレットPC立てるのに使えるスタンドを買ったのです。
しばらくこれで乗り切れる、はず。
まあ、お金飛んでいくからPCはしばらく新調なしかなーって感じですが。
まだ80KBしか書いてないのですが、100いったらいいなーって感じなのが現状な前編。
いろいろ考えてますが、とりあえず、書かないとどうにもならないねーって感じながらゲームしたり本読んだりしてます。

えふご
11時には周回終了のため、ブログ書いてます

その他
特に書くことはないのですが、ウォークマンはFMラジオ聴けます。災害時にはかなり役立つ豆知識。
付属品とか、FMアンテナにもなってるやつじゃないと無理ですが、綺麗に聞けます。
停電の理由が巻き込まれだった地域だったので、星空が綺麗だった、と言えるのがいいね!
被災地なら気が気でなかったと思いますが、全く離れて関係ないところでした。

そういえば、好きで聴いてるラジオ、よく聴くと内容がどーでもいいかテレビのローカル番組の宣伝か内容突っ込みかパーソナリティーの宣伝か町の応援とかだったりしてて実は聴くの無駄なのではと思わなかったりもするのですが、
ウィキペディアさん見ると内外の評価が高い&放送事故がない。という。ラジオドラマ面白いしね。
石碑の恩返しと誰友学園卒業式は特に面白かったです。面白いんです。だから聴くのやめられないという。
10年ほど続いてる、週1の番組なのです。

ちなみに、128万円一名様に貰えるキャンペーンとかやってました。よくネットで5000兆とかネタありますが、
夕方のローカル番組はクイズコーナーでふつうに奥様向けで1万円から当たったら貰えるのとかやってますし、
感謝週間とかで品物とかもらえるので、ラジオ聴く価値はあります。
AMラジオが多いかな。北海道住まいならラジオ感謝週間毎年やってたり、テレビCMやってたりしますから、
本気で欲しいなら挑戦する価値はあるかと。

今なら某テレビ番組、クイズコーナー外れで2000円札記念に貰えます。どこから調達したんだと突っ込みたくなりますが。
ついったーさんで見たけど、偽札扱いされててたのでせめて100円札にしておけばよかったのに……という2000円札悲劇集とかはどうでもいいんですけどね。

その他はほんとどうでもいいことばかりですね。ラジオ宣伝になってた。
2000円札って本当に、なんだったんでしょうね。
では。