制作
春をむかえる本編前編を少し進めました。これから濡れ場ラッシュです。

えふご
バーサーカー周回楽ー!! でももうガチャはフレポしか今月は回さないぞー!!

その他
リゼロ4巻。いやー、これは辛いこれは辛い。そして、何気に彼を利用する気でいたあの人とか。
けっこう重い巻でしたなー。でも、ラストのやりとりは彼のためだったんだなーと思うといい人だなーと思った。

本をとりあえず買いました。新約3巻とリゼロ9巻までとロード最新刊とかいろいろ。
神話系はえふごの影響で買ったんですがいつ読み終えられるかな。
読みやすくはありましたが、小説読みたい。

書店もねー。買っておかないと書棚から消えるから新約とか買えるうちに買っておかないと。(そしてさっさと売る)

もうちょいリゼロを読むか、それとも……? ぶるーとぅーすだったか、あれのキーボードとマウス買ってみるかな。
なお、このお金はPC代から出ている。ガチャしなきゃお金貯まる……ガチャしなきゃお金貯まる……。
あと春、進められるうちに進めたい。けどびたゲーとかいろいろ云々。

パソコンは8GBメモリが10万切るまで我慢する。いつのことになるやらー。
欲しいんだけどね。でも高くて手が出ないんだよこんちくしょー! ゲーム用の外付けHDDは買っておきたい。そろそろやばそうだから。うん、お金ないと苦労するね。

では。