制作
シナリオを夜に書いた気がする。気が強い女の子の成人向けゲーです。一本道予定です。
昼間は暑くて暑くて寝てましたがいつものことなので。
2000字は書いたと思う。絵はなー、モノクロでいいよね!(逃げる人)
春をむかえるのほうもちょっとやったような……記憶にございませn(そういう映画出るらしいよテレビより)

えふご
バーサーカーで種火周回★
あと今月回せんので、大人しくガチャはしない。新PC欲しいなぁ。
あと槍どうしても出ないんだよなぁ。単体欲しいんだけど★5で。★5−!! か、カレスコ。虚数がいつの間にかたくさんあったので、凸しておいた。
あとまだれべるまっくすにしてないアルジュナオルタをサポ欄に置いといた。カレスコつけてあるので、使われたらいいなーてか、全体攻撃できるバーサーカーは便利。

マスターミッション終わらせたよ、と。

その他
暑い―もんすけも暑いーってしっぽで団扇あおいでた。
ロード・エルメロイ見て、テレビ見て日本の政治の話をしろと突っ込みたかったので別番組にしたら料理してて時間制限無視っぽくてなんか、大変面白かったです(何)
あとキネマさんの新曲(といってももうCDで何度もきいてるけど)動画見て、別の方の実況ゲー(公式許可済みのやつ)みて、そろそろ目が痛くなってきたので読書に戻りますー。

明日は書店に行く。バースデーカード買ってこないとね。うん。あるんだろうか? 本も買う。新約とリゼロとロードのやつ。あとあれば妖怪の新刊。(ちょっとチェックしてない)
では。