制作
昨日、立ち絵の塗りを少ししました。春をむかえるの番外編です。
本編書かないとと思いつつ、vitaゲーの積み崩しをしていかないといけないのでけっこうきついです。

えふご
のんびりイベントストーリー攻略中。案外、なんとかなってます。(モナリザ交換した)

その他
びたゲープレイ中です。その日その日で制作したりしなかったり読書したりしなかったりであれですが、
買った以上は触れておかないと、思うのです。
また一本ゲーム増えるしークリア急いでます。
ただ、起伏があまりないゲームなので肌に合わないゲームなんだなーと思っています。
先日にえろなゲームクリアしたんですが、システムと構成がダメすぎでした。これで3か。と。
システムはゲームにとっては重要だと思うのですあと字が小さいのはだめ。これはだめ。目に悪い。

そういう意味でも、体験版かじっとくのは大事かなぁと思いました。
もう8月も終わるが、給料増えてて(働く時間伸ばした)なんとかなってる。

マーリン明日ピックアップですね。(先日一人来たのでよかったがドレイク船長のレベル3になった)
(でもえふごのシステムだと、段々欲しいキャラが当たりにくくなる気がするから、ピックアップでも当たりづらい気する)

今年は福袋で運を使い果たしたので、水着キャラのガチャは見送りです、来年まで。
(一応ルーラーは天草さんと始皇帝いるからいいんだけどさーあとサンタ)

どのくらい続くのかなぁ。あとお金貯めて、新しいパソコンとか購入しないといかんしなー16GBがそろそろ主流になってこないかな? ノートパソコンで。
課金しなかったら買えたので、ソシャゲはしないか選ぶべき。
えふごはきつい。ではー。