それは妖怪のゲームだろうという突っ込みを何人できるだろうか。
というのはともかく、やってるゲームが終わらない。
つまらなくはないけれども、金太郎飴的なものとか、選択肢のせいで最後までプレイしないとなーってのがあって、しかもスクリプトミスりまくっててこれで2000円かーってのとかあったり。
絵がいくらうまくとも、合わないものは無理にプレイする必要はないんだけどね!

制作
ちょこっとシナリオ書きました。出かける直前だったので。
面白いこと思いついたので、まあ、フリゲだし形になったらいいなーって感じです。

えふご
あとアルジュナオルタと、水着ノッブ、アルトリアが金枠で残りです。もう疲れたので強化クエストいこうかなー幕間もクリアせんとなーって感じです。

その他
妖怪うおっちはあれゲームは全部夏休み中の話なんだよ!
2はリセットだからいいけれど、次出たらどんだけ夏休みしてるんだと突っ込みたい。
あと映画、挑戦的なのは良いと思うけど、さすがに離れていくんじゃないか心配。

漫画は面白い。子供向けだけどね。

無事にロード・エルメロイの話録画できたので、時間見て閲覧するぜー。
妖怪のアニメ録画組なので、そっちを消化したいんだが身内いるんだよなぁ。
さりげなく保存もしとこ。

という、どうでもいい話でしめー。
ゲームご購入ありがとうでした。あー、ゲームは泣けたんだけど、仕方ないんだがつまらなくて切りたくてたまらない。
短かったら別に問題ないんだけどね。

あとメロン揃ったので、来週〜再来週にCD届くの楽しみです。