今日はTwitterさんでいろいろ呟きましたが、制作状況はあえて伏せてたのと、11時までには動画来るだろうと思って時間つぶしにブログ進捗です。

製作
なぜ人はそこに未完成作品があるのに新作を作ろうとするのか。
女性向けの乙女ゲームっぽいやつを考えました。とりあえず、シナリオメインなのですがキャラ設定これから考えるので死ぬ、私が。
何か一つは完成させたいなー。

あと春をむかえる18禁版、16000字は超えました。濡れ場書いてますがいつまで書き続けるんだろう……って感じです。なるべく毎日、一行でいいから書けるよう頑張ります。

小説もそろそろ設定を考えます。今月はこっち頑張るかなーうーん。でも短編ゲームもう一個出したいなーうーん。

成人向けゲーRPGのほうは音楽入れてる最中です。こちらは5月に出せればいいな、っていう文字メインの立ち絵素材ゲーです。デバッグせねばーせねばー。

という感じです。

えふごは19日以降頑張る感じです。そのためにゆっくりしつつミッションをこなすのさ。てか50個もう超えてた……。

私がゲーム作りをやめるのは、死んだ時かパソコンいじれなくなった時か、それとも記録まで完成させれた時です……はい。
趣味は自分が評価するものって新人賞とらせますって人が言ってた。
だから私は下手でも作るぞー!! 頑張れー!!