制作。
図書館のやつ、あとおまけ関係を死ぬ気で頑張れば今月には出せそうです。
アイテム合成ADV。このシリーズ、久しぶりに使うわ……。
全年齢一般向けです。体験版は前出した。
あ、素材借りた一覧も作らんと。

読書も一冊なんとか読み終わった……。
とりあえず、投票行かなかった人と与党に入れた人は、野党に文句言う前に投票した人に文句言っておいてくださいね。
今の世の中、与党の言う通りにことが運んでるので。
ローカルワイドショー見てても、景気がよくなるというのはお金もちの話であって、庶民は70%ほど景気が回復したからといって暮らしが楽になるとは期待してないという結果が出てました。

経済がいくら良くなろうが、一部の人しかよくならないなら昔の封建制度と変わらない。もっと言えば、日本は民主主義という意味を捨ててますよね今。現在。肌感覚でテレビ見てても伝わります。政治が過去に戻ってます。

努力すればいいという反論もあるでしょうが、根性論では解決できないところまでもう来てるというか過ぎました。
それが現実です。いろいろな要素で働けない、生活ができない破綻するという人は多いでしょうし、そういう人へ圧力かける人は多いですね。

まあ、そんなことを思うくらい感じることがある本だったというか憲法改正しなくても与党の勝手で好き放題してるんだから、改正する意味なくね? って思わなくもない。
てか、改正したら女性の権利なくなるそうですが、そこはどうしたんでしょうかねー。

日本は銃所持禁止くらいしか取柄がなくなる国になってきてるよーな気がしなくもないのです。肌感覚で。
創作者らしく、それくらいは言っておこうかな、と思ったことつらつらと書きました。

ただ、私に文句言われても世の中良くはならないので、猫とじゃれておくことをおすすめします。

えふご。
イベント周回楽しいなー(棒)
なんとか、間に合いそう、かな?