制作。
ノートにRPGのいろいろなものをまとめる予定。
PCでできてる部分も、まとめて見られるようにする予定。

えふご、キャンペーン中に第二部一章だけでも終わらせたい、なーと思うけど次のイベントどうなんだろうなーと思う今日この頃。
モニュメントが欲しい……というか、全体的に素材が足りないよー。
好きなキャラで頑張るけど、素材ないのはきっついなー。

種火、フレポでも出るようになるということなので、助かったー。
フレポで0の方当たったこともあるので、まれに出るでしょう。うん。

読書。
とある魔術の禁書目録SS2のほうを読んで時間飛ばしてます。
いや、面白い。
煉獄姫1巻も読みかけですが、面白いというか、丁寧な描写ですごいなーと思ってます。
ラノベばかり上げていますが、作者さんによって丁寧に生活面書かれてるものもあるので、
なかなか……新しいのに手をつけると止まらないんですよね。
あと新書と本系のハードカバー読んでますがとりあえず一巡目。
ラノベは取っておくのは印象的なやつだけにする予定で読み終えたら売る方向で考えてます。

いやー、世の中面白いものたっくさんあるね!
でも自分の中にある空想物語も、面白いんだよね!
勉強していかないとなーと思いながら、面白いものに触れながら、頑張る予定。

しかし、歴史って絶対勉強しておいて損しないですね。苦手なんだよなぁ。