身内夫婦+ちみっこがやってきたのでえふごが進みません先生!!

それはともかく、できた制作。
乙女ゲー価格とか出来とか悩みまくってますが、とりあえず最初の背景と(下手だけど背景描くの好きです)、主人公立ち絵下塗りまで終わり。
いつの間にかユーチューブでかけてる曲がキネマ106さんメドレーになっていますがいいよね。艦これ最近やってないけど、好き。
それはともかく、掌編ADVとして出すかなー今月間に合えばいいなーって感じです。
兄妹の、終末世界(戦争ものも好きだけどこういうのも好き)もの。選択肢祭りになる予定。

小説。
おー進んでるので頑張って1時間書きます。私、絵より文章で頑張りたい。

ふりーむさんで自作品に絵が投稿されるのに今更気付きました!
ありがとうございます!
てか、通知ないのな、ふりーむさん(なお現在は未ログイン中。ログイン期間すぎたのですが再ログインするほどDLされないし通知メールで送ってくれると助かるなーとか呟いてみる)

ココナラ。
よく迷惑メールに突っ込まれてるんですが、珍しくその他に入ってましたが使う予定がないんですねー。
退会する気もないほどどうでもいいという。
ファンティアなんて、頼んでもいないのに更新あればメール爆撃してくるのですがね。
シエンは更新はまとめて。ふつうこっちじゃね? と思わなくもない。
なお、ファンボックスというかピクシブはよくわからん。絵描きじゃないからあまり使わないんだなこれが。
あの謎宣伝漫画にいいねだかついたのにはびっくりしたけどな! ありがとう!

それはともかく。
またシーン数多い成人向けゲームを作るか、せいれん続きやるか、春をさっさとやれっていうか忘れててやばい(センター試験なくなると困るんだが無くす方向っぽいんだよなぁ)ので、とりあえず、小説書いてきますー。

あとTwitterでいいねしてくれた方がた、ありがとうです。いいよね、千夜一夜物語。2巻途中までしか読めなかったけど。