制作まとめ。
私用で連休潰れるのと、えふごのイベントのんびりやることにしたので、今月は出ないかもしれないし、出るかもしれない。

なんでサイトのアクセスカウンター回ってるのかはわかりませんが、まあ、害なさそうなので放置放置。

1.乙女ゲームADV。こちらは絵が6枚最低あるので来月に。
2.図書館ゲー。こちらはやれば出せそうだけど、システム面というかあらすじ考えるかどうか考え中。だけど一番完成近い。
3.女の子が主人公の一般ゲー。フローチャートできたので、あとはシナリオと立ち絵2人、一枚絵なしなら100円の3割引きくらいで売ってもいいかなーっていうよくある選択肢式ADV。ゲームDL中に考えた。
4.成人向けゲーム。春をむかえるのおまけ用に流用予定のミニテキストオンリーADV。

4が一番現実的。次に3.2.1。春をむかえる本編書く時間作らないとなとか、小説下手でいいから書かないとな、とか焦り焦り。
月1で出す必要はないんだけど、出していきたいお年頃です。
ゲームで、という縛りはどうして出たんだろうか。
とりあえず、4メインにメインPCで3のシナリオ書きます。立ち絵ミスってるんですがああもう、クオリティが低いとか言われて喜ぶと思ってたんだろうか。いらいらする。いらいらのいらは確か棘が語源とかテレビで言ってたような気がするぞ。(どうでもいい知識)

とりあえず、絵も文章もかいてかいてかきまくろー。終わったらゲームで遊ぼう。
ちなみに、乙女ゲーム絵あるやつはシナリオちょっと書きましたが、終わったら書き直しでそうです。まあ、タブレットPCは画面が小さいのが難点ですはい。