20220117拍手ありがとうございます!

制作
依頼のほうが終わりそうなので、そちらのスクリプト作業していました。
エラー潰せたかな……と思いつつ、シナリオ来たらいろいろ簡単な会話とか追加していく予定です。

他、それまで有料デジタルノベルの絵を描いてました。好きな人の塗りっぽい感じです。
手抜きというなかれ、資料探して頑張ったんだ。

えふご
イベントとりあえず、一応いけるところまできた。

その他
まあ、運動しないとな―と思いつつなかなかできてないのが悩み。

とりあえず、今年はフリゲをそこそこ作る予定です。
なんかシナリオ作りたいというか作れるので、そっちを頑張ろうと思います。

ちなみに、人食い少女と、春の本編の前編(こっちは絵がネックだがなんとかなりそう)、その他有料ノベルとか作りたいですね。
毎月一本は有料ゲー作りたいので、立ち絵たくさん量産せんとな、と思ってます。

お金が、ないので。短い掌編なら100円でいいかなーとか思ったり。

とりあえず、今のデジタルノベルが完成近いので、そっちを終わらせたらえいちおーのデジタルノベル作りたいかな。
そろそろ1本くらいは作りたい。買う人いないだろうけどね。

では。

20220107日付変わりましたが

制作
えっと、その、向こう側へのお姉さんの絵を描きました。
あとシナリオと。

とりあえず、4大ゲーを完結させるために、できるところからやっていこうと思います。

あと、pixivとかで小説(短編)公開したりして知名度上げたほうがいいのかな、とか思ったりします。
よう知らないけれども、無料での活動もしていかないと、結局だめなのかもしれませんね。

えふご
周回。

その他
もう100円では売らんわーと思った。
その辺はファンティアの1000円プランで愚痴ったのとかで。

でも本当に、本に埋もれてるので読まないとな、と思います。
でもゲームもしたいし……難しい。

20220105シナリオ書いたよ

制作
全年齢向け百合RPGも無事に公開されました! 買う人いないけど!

次はシナリオ書き途中の殺にゃーさんの現代版のお話その1、クライマックスまで書いております!
いやー、シンプルすぎていいね! 25kbまでは書きたいな、って感じです。

クハハハって嗤うとどこかの誰かみたいですね!

とりあえず、これとある兵士のお話(こっちは夏公開予定のフリゲ)を完成させたら、春をむかえるのキャラ立ち絵とかやっていきます。逃げちゃいけない、逃げちゃいけない。

1万のゲーム出てて、すごいなーと思った。いや性錬アプデしたら2000円くらいにはしたいな―と思ってますが。
エロRPGも作ってみたいね。

えふご
スカスカエドモンで周回。

その他
買ってくれないと創作しちゃうぞ! ってことで、どうせ絵が―絵がーっていう絵至上主義者ばかりなのでしょう?
そうですよね、絵が良くないと買うわけないですよねっていう。

あと、アフィリエイトをしているので、DLチャンネルで記事を書いていこうかな、と思います。
ポイントになるらしいので、それなら自作品をネタに月1回程度は出していけるかな、と。

あとファンティア営業、有料プランあるっつーねん。(ファンザとファンティアからは営業くる程度の人)

今年はゲームと記事でポイント稼ぎします!
読書で5000円超えるのふつうだし、えふご課金したいし。
お金がとにかくないのですが、なんとか手術代はなんとかなりそうですはい。

では。
←prev next→
カレンダー
<< 2022年01月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ