20210217数行書いた

制作
二次創作小説数行書いた。偉い。

えふご
イベントのポイント集め中。礼装落ちないので、今回は4枚止まりかー。

その他
何もする気が起きなかったので、なんかノートに絵でも描いて寝ます。
あとゲームと読書して……忙しい。

では。

20210216拍手ありがとうございます!

制作
やる気が死んでいるので、しばらくは二次創作小説を1行以上書いていくことにしました。
今日は10行は書いた! 偉い!

ゲームはちょっとトラウマ植え付けられたので、まあ、いつか。シナリオは8月までに1本書きたいね、っていう感じです。
システムはまあ、大丈夫かな―という感じ。

えふご
霊衣開放とは……く。
イベントストーリークリア。あとポイントと金素材交換。
しかし、なぜ金リンゴが300あるんだろう。使ってるんだけどなー。

その他
200人以上のお返しはなかなか大変ですが、最初の頃の実装者はすぐ終わっていい。
あと、えふごのイベントラストは
ジャンヌオルタ、Wマーリン、新宿のアヴェンジャー、マシュ、おまけでエドモンで挑んだら、
意外と体力低かったので助かった。だがマーリン落ちたので新宿で止め。スキルオール1でしたが宝具が3レベルあったのがよかった。
あとだからあの宝具演出かーっていう。(当てた)

しばらくはガチャ回さない……回さないもん……。

あとはvitaゲーとか、装甲悪鬼村正、沙耶の唄を買ったので、届くまでクリア頑張ろうと思います。
読書はロード・エルメロイの10巻をちまちまとしてます。読み切れるよう頑張ろう。

では。

20210209拍手ありがとうございます!(ちょっと愚痴)

制作
二次創作小説一話書き終わりました、これから読み直しするためにDropboxにポイ捨てしてきます(おい)

あとホムペ用にスクショ取ったりしてたのですが、これが、長い!
49作品ゲームであったので、一気には無理だなと悟り、ちまちま追加していくことにしました。

えふご
強化クエストおしまい。
あと、聖杯戦線クリア方法見ながらなんとかクリアしてます。てかすごいぞ。

その他
時間取られた。恨む(何)
では。
more..!

20210209試し

ちゃんと鍵アカウントでもブログ通るかの試し投稿です。
内容はないよ!

とりあえず、明日からえふごイベントなのでそっちをこなしつつ、二次創作小説をもう一話くらいは終わらせたいです。

あとなぜか持ち上がったホームページ制作も進められたらいいな。

他にもいろいろありますが、一つづつ終わらせていけたら良いなと思います。

あとゲーム。レイラインやってます。頑張る。(2週目以上だが追加要素のためまたプレイしてる)

20210201今月も二次創作小説書きつつゲーム作る

制作
二次創作小説、公開中は10話まで。
書きかけは15話なので、とりあえずさっさと終わらせてみたいところです。
が、モチベが、し、死んでる!

あとゲーム。ミニゲですがプロットないと書けないな−と思って、乙女向けデジタルノベル(幻想のやつ)のアフターえろ版の簡易プロット書いてます。穴埋め式なのですがこれでいいのだろうか、と思わなくもない。

そういう意味でも、細かくプロット切っていくのは大事だなと思います。二次創作小説はプロットというか、話の流れ垂れ流しって感じですが。

あとは触手ものもそろそろ書いていきたいな−と思ったり。

えふご
月曜ウィークリーミッション終わったので、モーさんの再臨のために種火集めしてます。
オールはためておくのだ。もしものエクストラクラス来たときのために。(ちなみにモーさんは今回のガチャのすり抜け。ある意味復讐者?)

その他
お金がないですが素材として立ち絵とか買ったので、使っていかないとだめだよなぁって思います。
ま、まあ立ち絵素材使ったゲームってあまり見ないし。
それで買ってもらえるならいいんじゃないか、と思ったり。私はね。

とにかく、ゲーム作りたいと思いつつ、シナリオがないだろお前って感じなので、とにもかくにもシナリオ頑張ります。
音楽ちょこちょこ出してる人見てると、羨ましいと思います。
←prev next→
カレンダー
<< 2021年02月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
アーカイブ