制作
さりげなく小説がラストに。
視点が時系列順です、やったね! で、あと締めて3万字程度の短編小説ですね。やったね!
恋愛要素ないよ!

あとりょーなんとかゲー作りたい。もう、絵なしでいいよ下手過ぎて正直直視できない。

えふご
強化イベントと種火周回

その他
作品公開しててなんですが、正直、私のために作品作ってるような気がすごくするので、
でーえるで販売はしてますが安いやつ以外全然売れてないのでこれからは販売価格4桁にしたいなと思います。
いいんだよ、私が読みたいんだ何が悪いって感じですね。
あとえろーぐろーな話書きたかったり、市販ゲームでRPG遊んでもつまらなく感じてしまって、うん、もうこれ小説に移行してもよくね? と思ったりしてます。
ファンティアでコメント来たとお知らせ見たら不正でしたっていう話もあったりしたし。

とりあえず、同人活動で稼ぐのは無理っぽいなーってのは感じるので、私は私が満足するために頑張って作品作ります!
で、他人がなにかのきっかけで見てくれたらいいなって感じで。
まあ、もうそういうこともないんですよね……。
それは寂しいけど、それが現実ですね。

とりあえず、精霊の守り人シリーズも買っておけよと思いつつ読書です。読書シーズンです。
異世界拷問姫とか面白いですよ! 1巻だけでも十分面白い!
でもグロい! 血とか臓物とかいっぱい! でも面白い!
外れに当たらないあたり、いいね!

では! なんのために創作するか、といえばお金ほしいけど無理なので、自己満足のために作るぞ★ っていう話です!
割引ももうしないかなー気分で。でも4桁ものは割引しないです。はい。