制作
ノンフィールドRPGなお絵なしを作ってたりしてます。お金がーなくなっていくので、創作頑張らないと、という感じです。

春をむかえるとか停滞中。理由はゲームしてました。ネタバレありでやるので、FGO第二部五章やってない方は回れ右してくださいね。

とりあえず、来年頭の1月と2月にそれぞれ一本ずつゲーム出せるようにはしているので、まあ、もうちょいやらんとならんこともあるので今月中にできたらいいんですが。

小説も止まってるので、止めてるやつとか突発ゲーとかいろいろ作りたい昨今です。
では、ネタバレ感想行くよー。

えふご
第二部五章。26節で誰かが言っていたように、前後編っぽい。たぶん。
ステイナイト組とか、あの人(読み切れなかった!)とか、まあ今までの二部の章のせいで別れがそれほど辛くないんですが、私は最初からアサシンのコルデーさんに聖杯捧げたいと思ってたんですが、大活躍でしたね。あとイアソン、記憶持ってたんかい(笑)って感じですが。他にも友とか、誰もが格好のいい退場でした。
もう敵が強すぎて本気で死を覚悟した主人公でしたが、あの人の登場で助かる。とかね。
いやー、友最高でした。ありがとう、そしてコルデーさんであってるよね? 無駄なことなどなかったんだ、と。
しかし、ガチャの彼女はいったい何者なんでしょうかね。

ちなみに、礼装目当てのガチャは死にました。でもアキレウスが宝具2になったのは良かった。使わなかったけど。
あとスカスカシステム使ったけれども、まだスキルが低かったかー。辛い。素材集めが。
でも他ゲーム見てると、遊びやすいゲームだと思います。今回は敵なんとかしのげたし。
ラストだけ、令呪と石コンテしたくらいです。
オリオン攻撃宝具じゃないけれども、強かった……。

その他
風邪気味になのでそろそろ休みます。4日でクリアしましたが、実は今年追い付いて、元旦から始まった雀さんのイベントこなしました。思い出深いです。

ではー。更新サボってましたが、ちょこちょこ何かはしてましたー。またそうかもです。