制作
とりあえず、背景画像を描くことにしました。
ファンタジー系のみ、ですが。あと参考資料がない。(素材集として販売予定。値段は安すぎるくらいなので質は期待するな)

現代系はいっぱいあるのに、ファンタジー系だと途端に背景画像がないぞー? っていうのがね。
描きおろしなんだろうけれど、それじゃあ被るしなーって感じです。
そこそこ枚数たまったら、100円程度ででーえるさいとさんに置きます。予定。

1,2月に新作出す予定です。今年はこれでお終い。
あと、まあ、話のためにキャラクター設定とか煮詰めたいので、新作はしばらくでないかも。

春をむかえる前編はとりあえず、絵を用意しないとならないので、来年に出せたらいいかな、という感じです。
ふつうに濡れ場絵出すの最後になるかもしれないです。

背景画像で稼げるとは思わないしな……。
とりあえず、背景画像は配布終了で二次配布おっけになります。販売終了後も自由に使用可能。
ただし作者は一切責任を負いません。って感じです。不具合は自分で直すなり描きなおししてね★ のスタンス。

えふご
エピローグ8日だった。
それまでイベント周回。10回回れればまあいいかなーって感じです。
アイテム用の素材集めが大変だけどね。

その他
というわけで、春をむかえる、立ち絵です、辛いですが一枚絵とかもあるので頑張らねば―って感じです。
あと家とか描くの苦手……。自然物はなんか、描いてて気持ちいい。

ではー。