制作
成人向けゲーの体験版の範囲のスクリプト、音楽の組み込みのみ残して終了中。
製品版はまだまだ続きます。ゆっくり終わらせます。

えふご
イベント周回ちまちまと。そろそろいいかなーって感じです。

その他
式典はテレビで見てましたが、あらしが良かった。
あれこっかでいいんじゃないですかね(投げやり)
てか、J-POP流すのかーい! ってなりましたね、私は。

読書したり寒くなってきたので、布団にもぐりこみながらできることやりますはい。
東方のボーカルアレンジの墓標好きだーでも艦これイメソンやボーカルアレンジも好き。

聴いてたらきりがないというのが問題ですね。お金もないし、ちまちまやります。
製品版、11月中に出せたらいいなーって感じです。最悪来年です。(カレンダーが欲しい)
まさか400字1分計算で一時間とは思わんかった。プレイ時間が。

3シーン、りょーじょく系なので……今月は体験版出せたらいいな。製品版は未定。1月には出す感じで。

あと一本、全年齢一般向けゲー(恋愛要素あり)とか作りかけであるので、そっちとどっちかが先になる、はず。

世界に向けなくていいわー。日本語以外わからんわー(あれはぐーぐる翻訳の例外だしもともとRPGにする予定だったんだけどねー)

ってなところで。では。