制作
小話の絵をちょこっとやりました。あと予告あんどタイトル画像の下描きっぽいもの。
終わりがちと切ない系です。
短くなりそうなので(立ち絵なし)、ふりーむにでも投げておこう、かなーベクターさんだけかなーうーん。
有料版……とか考えるとまた話長くなるので、掌編なのでフリーにでもしておこう。たぶん。
成長はしてないですはい、えぬすく2予定です。

最近は本当に創作意欲がわかない。生きる気力レベルでごりごり削ってきてくれています周囲。

えふご
種火周回。ライダーピースは欲しいんだがなぁ。あと種火が足りない。
新キャラ達来なくていい、今いる人たちで精一杯だ。

楽しいというか、義務です。はい。

その他
とにっかく創作しても完成しなくて嫌になってたりしてました。というより暑い。
環境とかもだめでした、もう何もかもが嫌で仕方ない状態です。
創作もとりあえず絵はなんとか……あともう一作作りかけは音楽流してなんとか。
ゲームクリアできていないしな!

携帯をおそらく買い替えます。
8GBしかない携帯だったのですが、もう64GBのやつでも買っておこうかな、と思います。
2年の例のプログラム(わかる人しかわかんねー説明)で、8月頭に買いかえるとお得! ってきてまして。
明日詳しい説明を聞きに行く予定です。
主にバックアップの。(とりあえずLINEはメアドとパスでなんとかなるとわかったぞ)
メールと電話帳とか。
てか、8GBが14GBに変身する変な携帯だったので、まだ使えるんですが、なんと、ストレージゲーム145MBしか入れてないのに92だか94パーセント使ってるんですよ。セキュリティソフトも入れているけれども。
ちょうどいい機会なので、買いかえ……レンタルします(言いやがった)

いや、実質携帯回収しますって、それレンタルやないかー!!
えふごどうしようかちょっと悩むけどね。ログボが途切れるのですよははは!!
wifiないとこ行くので。イベントはまあクリアできるだろうからほっといてもいいけど。
いやー、買い替えられるなら、移行も考えてはいるんですがiPadさんまだ現役でいけるし……みたいな。
プロではない。

そしてPC買い替えですよ、そろそろ。はは。では。