制作。
とりあえず、成人向けゲーがもうちょいなのですが、寄り道していい加減にゲームならなんでもいいやと超掌編ノベルを書き始めました。
とりあえずシナリオ、会話をメインにして、読み直しながら地の文を入れていくスタイルです。
今週中に完成させてしまいます。てか、投げる(待てや)

溜まってるゲームたちのシナリオも書いてかないとならないし、とりあえず、ちまちまやっていきます。

えふご。
5万ほど課金しました。iPadと言います。(あとなんかペン買ったのでえふご終わっても壊れなきゃ絵用に転用する)
とりあえず、まったく星4も出ないのと、イベント無事クリアできましたのでご報告を。

シトナイ2人で頑張った。アビーが落ちた後は大変だったけど、これで種火周回に入れます! あともうちょっとで孔明先生がレベルマックスです。土曜日に頑張ります。(確か次は土曜日。日曜日はこれからは強化クエストと幕間に回せるかなー)

ちなみにイベントのエンディング好きだったので、クリアして良かったです。楽しかった!

動画。
デビルメイクライ5の実況を見てたら1はどうだったのかなーと他人の実況を見ていたのですが、うわー鬼畜ーって感じでした。てか鬼畜。見ててうわー1すげーって感じでした。
FFのCGは好きじゃないんですが、デビルメイクライは嫌いじゃなかったです。あとみんな、格好いいって言ってますね。
ちなみにデビルメイクライはアクションゲームなのでプレイはしないです。まあ、うん、wikiであらすじ読めばいいかなって思ったけど、好きな実況する人に影響受けて見始めました。

明日は好きな作品の公開日なので、ちょっと頑張るんじゃ。そのための時間つぶしを兼ねた超長編ノベル。
とりあえず、完成させますわー。