制作をお休みしてたようなやってたような感じでしたが、今日は効果音を入れてました。
あと、音鳴らない不具合を直したりしてました。

でも一番は、ゲームしてクリアしてました。面白かったです。

いやまあ、私もノンフィールドRPG(すごく簡易)なのを作ってますが。一番完成に近いので、それ優先になっちゃってます。
でも楽しい。絵はないけどな!

立ち絵素材を買いこんでるんですが、なかなか使う機会がないので、これからの短編では使っていこうかな、と思ってます。
でも自作でも描いたりするんだろうなー。

予告出した作品も、絵追加したり気分でやっていきます。来年完成予定なので。
春をむかえるのシナリオもそろそろちょこちょこやっていきたいですね。

携帯電話ゲームで放置してたら電池切れて電源強制オフになったよ。……いやー仕方ないねー(汗)

あと、まだ期間残ってるけれどもスマホ買いかえる予定です。10万支払っちゃう。
その前にFGO終了したら笑ってください。そう、FGOのために買い替えるんです。

ゲームは誰でも作れると思うんです。上手い下手除いて。
しかしデザインセンスなさすぎじゃね私、とサムネイル画面見てたら思いましたね。

今力入れてるRPGを無事公開できたら、春のシナリオと性錬と、あとゲーム用の絵のほうを頑張りたいと思います。
絵は、ちょこっとづつ上手くなってる気がするんだ。まだまだだけどね。

別に絵で売ってるわけでもないし、作りたいようにつく、え、もう2019年……? 早くシナリオ書かんとなーあと本気で肩こり原因で死ぬかも。
そういや、職場で突然望む死に方を問われて、老衰と答えた人間です。