FGO。
CCCあと残りのクエストクリアのために、のんびり頑張ろうと思います。
BB入手と強化完了です!

あと明日は頑張って種火周回に入ろうと思います。

今回でわかったのは、玉藻とマーリンのアーツは敵によっては回復+αで強い、ということでした。発見。
最後の最後のBB戦はマーリン借りて始皇帝と天草さんでクリアでした。案外、弱かった……敵は多かったけれども、誰も死ななかった。

制作。
一日一行でも書けってことで、体験版くらいは完成させたい雰囲気エロゲーを作ってます。
ソシャゲで燃えてた分、ちょこちょこと頑張ります。

感想とかいただいたりして、有り難いです。自分でも忘れてるというところも拾っていただいてて、ちょっとびっくりしてたりしてます。
It(略)はタイトルを訳して物語に当てはめるとちょっと狙いがわかるかもです。
あれは本当はRPGになる予定の……違ったかな? 物忘れが激しいんですよね、最近。
読書も頑張らないとー増える一方なのやばい。

あとマイナンバーなのか個人番号なのか言葉をどっちかにしてほしい。
お役所は個人番号なんだよなぁ。マイナンバーって言葉がいらないよ!! そして数年後に消えるんだろ?(疲れた足引きずってお役所に行ってきた)

税務署は行きはよいよい帰りは地獄の徒歩なんだ……というか冬にやるな、雪、寒い、鼻水出て辛い!