制作
鉄は熱いうちに打て! ってことで、システムをちまちま作ってました。女性向けのほうを。
ばぐるーばぐるーっということでばぐと仕様と戦いながら、成人向けゲームなのですがふつうのほうをまず終わらせた、かなーうん。って感じです。
サブPCで作ってたのでちょっと大変でしたが、シナリオ用にプロットそろそろ作り始めたいところです。

来年の1,2月は、春は無理かもしんねーなーとか小説読み直すということが頭からすっぽり抜け落ちててやばいです。
いやまあキャラ設定は女性向けの方書いてあるので、システムのほうと並行してプロット作ります。
ゲームはプロット細切れでもないと、さすがにシナリオ執筆が厳しいので。これはPCでやって、春のようにプロット印刷してシナリオ用のPCでがりがりシナリオ書かねばなーと思います。

文字のみなので、間違えないようにしないとな。うん。

えふご。
地道に種火周回です。でも欲しいから回すかなーでもキャスターは育成激戦区なんだよなーアサシンは全体宝具ないからって風間育ててたら全体の★5来たし、そして彼女がきて★5の欲しかったセミラミスさんが弓王と一緒に(てか福袋★5限定キャラ二枚抜きしてたんだな……運そこで使い果たしたけど、アサシンも激戦区だからよかった)来て育成に手が回らないぜよ。
イベント参加するし、明日は時間があるはずなので、とりあえず、やりたいことをやっていきます。

雪ミククリアファイルは大事にしまっておく。2枚入りなのだった。