制作。
キャラクター設定を少しやりました。
システムはそれなりにできてるので、設定をある程度しっかりさせます。
プロットとか大まかなゲームの流れはできているので、その辺ちゃんとさせたげたいですね。

春をむかえる短編、今日は放置です、時間ないし。

えふご。
イベントを自然回復分だけ回った。ほとんどクリアしたようなものなので……。
しかし★3矢放つ女神さま強い。体力ぶっ飛ばしてったよ……いや、無敵してから魅了かけたらきいちゃってやっべーってなって、それからアビゲイルでチャージ1減らしてぼこって最速ターンで終了。
アビゲイルはめちゃくちゃスキル使い勝手いいのでおすすめです。

これが終わったら、種火周回してきます。
ストーリーもちまっと進める感じで。
クリスマスイベントいつくるかなー。来月にしてほしい気分。

えろげやるよりプレイしちゃったよ。
天使の羽を踏まないでっ っていうやつです。女装男子のお話。まだ序盤ですが、面白い。
あとオルゴール技師のオルフェウスのお話読み終えました。有料ゲームでしたが、背景動かしながら文字表示させていくのはいい。
やれないんだよなぁ……。並行処理無理だったはずだから。残念。

読書もした。なんとか生命の旅みたいな岩波ジュニア文庫終わらせた。小説とかもあるので、頑張って明日読むぞ。

あと、制作。さくっとやっちまうか。絵はあと背景画像。あとスクリプトとか。でも短編だからすぐ終わる、はず。
明日以降に期待して休みます。