されました。突発ゲーこと雰囲気ゲーです。
なんかもっと違う形になるはずだったものを、ゲームに仕立てた感じです。

あと、アイテム合成系ゲームのアイテム名を画像化するのはやめました。
労力とかいろいろ並たいていの浪費が……すごいから、フォントインストールしてね。
嫌な人は、確か昔に読んだ記事に、フォントを管理できる? ソフトかなんかあるらしいので、
そっち使って適切にフォント管理してくだされ。

NS2のアイテム合成RPGとして、性なる錬金術師完全版用ゲームにちょっとだけ着手したんですが、
アイテム名考えるのが大変や―っていう。
どっかから持ってくるとかしてもいいんだけどね! うん!

では、このあとちょっとしかない時間で図書館のゲームと春をむかえるのシナリオとかをちょっとだけ、今週は手に付ける。
絵も。もやもやしててはっきりこう描くっていうのがない体の部位とかあるので、そこをもっと描けるようにするのが目標。でーもー今日はー、他人から見て疲れてると言われまくられたのでサッサと寝ます。

某交響楽団さんの曲いいよー。

あと、某サテライトさんとかがやってる手焼きCDみたいなのを、ゲームでしてみたいなーと思ったりしてます。
性錬はアプデで+2000円くらいさせます。主人公がするわけじゃないけどね!!
気になる方は今のうちに買っておいてくださいねー。値下げしたら消すしな!!

個人的にはアクアルードみたいな戦闘とかイベント配置が好き。自作ゲーの話で申し訳ないが、
作ってる本人が遊びたいゲームならいいじゃん? みたいな。