息抜きというか練習で、お絵描きしてました。線画止まりなのをなんとかしないと。
蒸し暑いんですが、まー、なんとか絵なしゲーでも作るかな、フリゲでもいいかな、なんかいろいろ面倒だな、とか。
プレイされることはほとんどないだろうなーと思うと、Twitter断ちしてスキルアップしなさいって話なんですがね。
絵か文章か。某作品が思った以上にお気に入りされてたのを見て目が点になったとか。いやだって絵ないよ? テキストオンリーよ? いいの? っていう。でもそれなりに頑張ったので報われたな、って感じです。

お絵描きもさながら、ハローレディプレイ中。案外長い。
個人的にはバッドエンドの修学旅行で喜ぶ主人公が好きです。いや今追加? ルートの真っただ中です。
さすがにそろそろ目が疲れてきたので、休みますが。
5本もゲーム買わんとならんけど、もう増えないだろうとも思うので、できるうちにやっておきます。
だから同人ゲームは確保はしておくけれども、プレイはしてないです。(はっきりいう人)

えふごは種火周り。あとそろそろモニュメントが足りな……足りないよ!
キャスターなんて足りな過ぎて育成止まってるんですがー!!

とりあえず、これから休憩します。
制作でシナリオと絵をがしがし描いてかんとならんのがな。
明日も出かけたいので、ほどほどに頑張ります。