図書館か絵なしのどちらかを出す、出したい予定です。
月末間に合うかなーって感じではありますががが。頑張ります。
(絵なしは今シナリオ書いてます。図書館はスクリプト作業。うーん、頑張れ私)

えふごは安定の種火周りしながらストーリー進める、手法です。
もう急ぐ必要はないかなーって思うので。素材は欲しいんだけどね! 再臨素材! イベントでゲットしないとな。
スキル上げがね、ちょっときついくらいかな。うん。
てかライダーいすぎになってる。キャスターもいすぎ。アサシンは全体攻撃の人誰か欲しいなーとか。

あと★3とかも育てたくなってきたので、イベント走れるやつは走っていかないとなーって感じです。

しえん、プランありがとうです。……いやえっと特に特典考えてないんですが、そのうち創作論というか、なんか受け売りみたいなのまとめたりするかなーうーん。
とりあえず今月はいったん終わり。

無料フォローしてくれてる方には年間まとめって言ってるのでそっち。
ファンティアは毎月無料フォローには報告って形をとっております。

春もやらんとならんし、ゲームもクリアせんとならんし、えふごにかまけてる暇は本当はないんだよなぁ。やるけど。艦これも2000円追加。これでなんとかしのぎたいところ。