とりあえず、一次選考落選でした。まあ、応募総数みたらもっともかな、ってところです。
……仲間がいっぱいいる喜び(待てや)
いろいろとすることあるのであれですが、小説投稿はもう少し続けていきたい……なぁと思います。はい。
別のところも視野にいれつつ、あそこの大賞で通過を狙いたいところ。
でも娯楽提供者としては向いてないのが痛いところですな。うむ。

えふご。
もー高難易度やりたくない。やりたくないったらやりたくない。
でも女王様がーでもー(悩み)
課金しないのは無理っぽいので、いやまあ不夜城のキャスター当たるまでしばらく現金貯金しようと思います。
次のピックアップを待つのだ。ストーリーもさっさと進めますはい。

次なにくるかわからないけれど、ストーリーAP半分だといいなぁ。

あと関係ないしどうでもいいんですがNスク1280×720版システム(といっても文字列でがちゃがちゃやってるだけ)を作ってました。すごく簡易ですが。いつか完成させられたらいいね(投げ気味)
出来上がったら、こっちは完全に、読み物系限定にする予定。
マルチメディアだとNScripterってONScripterが先駆けですから。androidアプリもあるし、SDカードとかにNScrpterゲー入れればそれだけで遊べるという気軽さ。すごい便利です。
あと電子辞書で遊んだ人もいるし、私も自作ゲーをPSPでちょっとだけ動かしたことあります。
だからティラノとか見ると、市販ソフトに使われるものってどんだけすごいねん、と思う今日この頃です。
もし出来上がったら無料配布しますね。