ゲームクリアがもうちょいなのでそっち優先で。
来月も突発ゲーの販売が先かなーって感じです、心情的に。
vitaゲークリアしたいし、えふごも頑張りたい(が、けっこうガチャしなきゃ余裕あるのとかで、さっさとイベントの素材集めを終わらせたいところです)

図書館少しやりました。絵もなんか描きたいところ。
ううーん、軽いえろげー作りたいんだけど絵が問題なんで、まあ、そこそこ頑張ります。
PCゲームとか買ってはいるんですが、積みです。プレイすることもあるけれど、なんとなく、商業ゲーがいま私の中で燃えている。
なんでもない一シーンが一番胸にくるね、っていう。
ちなみに里にはいるのばれないんかいこの方々っていう(おい)

6月末完結ゲーはどちらも無理でしたってか暑いし、7月でも終われるかなーってちょっと心配なところではありますが、ゲーム作るのが全てにしちゃいけないし、遊ぶのも今のうちだけだって覚悟しようと思います。

似たことは、大学生のときにアニメ見まくってたんですよね。大人になったら見ないぞって感じで。

ただ、ゲーム100作品くらいは軽いのも含めて作りたいね。20近くはまああるし。とりあえず、Twitterに張り付かず、ゲームをもくもくとクリアしながら、感想書いたりします。
フリゲでも全然DLされないし、それなら有料ゲーだけにしてもいいかなーって思います。
自分で買ってポイント還元できるし。軽いものを作りつつ、春、その、情報屋、記録をしっかりと作る。
憧れの人を追いかける前に、やるべきことをしっかりと。
とりあえず、またDL重いー。