制作。
ちまちまと図書館ものとか、春のシナリオ書いたりしております。
亀のごとく進んで行くぞ。

遊び。
ZODIAC(ノベルゲームのほう)無事にクリア。次は2。これで最後かな? って感じです。
能力者バトルものです。
うーん、私も春をむかえる成人向け版が終わったら、小説のほう書きたいと思います。7月……暑さとの戦い(家にクーラーなどない)。

えふごは種火周回して、容量でだめになったらタブレット買う方向にしたいと思いますはい。それが一番いい感じ。
課金は3000円までじゃーってできてないからなぁ。あとdlsiteで3万まで買えるので、ポイントアップ中に10個以上ゲーム買ったぜー。ポイントアップじゃなかったら買わないし、プレイしても投げるゲームもあるかな、とは思います。

とりあえず、セーブしたところから始まらないゲームはさすがに投げてます。例外は、章ごとにセーブわかれるよ! って書いてあるゲームだけ。それ以外はだめっすね。
あとえぬすく2の既読スキップ、一文字でも違いがあったら止まるので、あらすじ付スキップ必須だなーって思ってます。

そういや図書館はアイテム入手したらイベント発生という処理がめんどくて手をつけてないんだった。
やらなあかんわー頑張ります。全年齢向け、体験版あり、です一応。
スクリプト作業もせなあかんなーはうー。