制作は濡れ場は一応終了。
もうちょい凝ればいいんだけど、絵の兼ね合いがあるので、もう一回読み直して足りないところ直したらメインに移して絵の差分やる。
いまはOP。そして最後にベストエンド書く、と。
もうちょい絵が欲しいので、濡れ場終わったらかこ。

春が止まってるのがうーん、だめなんだが、パニ症っぽいのをどうにかしないと生きてられないのが難点です。

えふごは種火に移りました。一応、全パートクリアしたし。うん。

今月は生活と体調回復……しない気もするというか時間かかりそうだけど。そっちを重視して寝ろってな。
とりあえず、PSvita版この大空に、翼をひろげてをクリア。いい青春物語で、あったかい素敵なゲームでした。

次はえーと、皇国のやつ(タイトルが独特で覚えてない……)。大図書館の羊飼いのところが出したゲームです。
あれ、アルテミスエンジンだったんだ……と驚いてる。

スマホゲーでやりたいのがあるんだが、これは素直にタブレット買えってことだな。スイッチ来たらそっち買うけど。
144だか114だかの王というSRPGが好きだったなぁ。あとここで出してるゲームのアイテムから名前とったキャラがいる。うん。好き。

もう作ることに没頭したいね、ゲームは。でもついついチェックしちゃうのがねー。
そのうちシエンでなんか書くわー。