6月向けのゲームを作っているのですが、システムがシンプルすぎるので、有料だとあれかなーと思います。
お話濃い目にすればまあ有料でもいいかなーうーんでもシステムシンプル過ぎてなーとか考えがまとまりませぬ。
男の子の精霊と女司書のお話です。精霊さんだけ立ち絵アリって感じで。

アイテム合成ADVとして出します。前に作っていたアイテム合成スクリプトをちょっと手直しして使ってます。
レシピとか追加したんですが、なんか古いので直したくなってきますね。
いつか、公開したいなーと思っております。スクリプトを。これは完全に自作なもんで、好きにできるのさ。

えふごは素材集めに走りましたが全然だめですね。石もないし、しばらく自然回復に任せます。
ガチャはだめだとあれほど(ダメな人)
最近は運悪いなーと思うことしばしばですね。

とりあえず、えろーなゲームのシナリオもちょっと書いたし、あとは春のプロットと、キャラクター立ち絵かけばノルマは達成です。一応、今日の分は。
6月軽くして7,8月に繋げたい……うーん、できれば有料で毎月出したいんだけどね。うん。とりあえず、シナリオと絵を同時進行で出していく感じかなー。

でもアイテム合成ADVできてよかった。やっぱりアイテム合成は楽しいです、すごく。