妖怪ウォッチのキャラ、ふーつー。
映画見てないとわからんよな。そして文字だとどう書くのが正しいかわからない。

それはともかく、RPGのシナリオちょっとと、春のプロットちょっとだけやりました。
体調がすぐれない。だめだ、風邪のようなアレルギー反応のような。困ったな。

ファンティアに上げる特典みたいなものを考えたり。
まあ、支援者にのみ公開の、読み物系を考えてはいますがなにも書いてない(だめやん)
制作報告メインなので、無料登録はまあ、毎日こっち見てる人は登録する意味がないという。
(何かしらしたらこっちのブログで書くって決めてるので)

えふご、とりあえずミッション全クリア。令呪は使い切りましたので、しばらくはやっぱり種火周回です。
謎のヒロインX(セイバーやる方)とか、なんかアサシン来る確率高いのなー。
いや今月は剣式、殺式(イベント)、浅上さん、槍オルタ……やっぱりアサシン混じってるー。

課金は念願のセイバーさんきてくれたので、しばらくしません。
もうそろっちゃった系で。イベント走り切れたのでそこは本当によかった。
でも人には薦められない。課金ある程度ありきなところが……いや、数万で剣式さんきたけどさ。
AP自然回復に任せるので、いちにち2時間もいかない感じかな。えふごプレイ時間。

空いた時間で制作か読書か勉強かワガママハイスペッククリアめざすかできたらいいんですが、
難しいなーうーん。
秘密兵器は電池なので、使い切るまで変えないぞ!!