sinseka.sakura.ne.jp
インデックスになったのじゃ。元々ブラウザゲームのために取ったレンタルサーバーであったので。
年2000円程度なので使いやすい。なお本メールアドレスは3600円くらい。
作品個別ページはなし。あまり自分見ないので。

関係ないですが、金田一少年の犯人の漫画をキンドルで買いました。物置くスペースを考えると、そっちのほうがいいなと思ったのと、ギフト券余ってたからです。またゲーム増えるのでお金が飛んでいくのさ。
内容は面白いの一言で。SNSで見て講談社のサイトで試し読みしてから買いましたが、便利な世の中になりましたね。
スマホさんでがりっと読んだぞ!

とりあえず、これからなにか遊ぶか作業します。春をむかえる、成人向け版を来年に、できれば後半にして本編となる全年齢分岐ありADV編もプロットだけでもささっと完成してあげたいところです。
フリゲやいつでもえっちなことできるゲームとかもやりたいけど、はてさて、今年はいくつ出せるだろうか。

来年には50作品程度公開できてたら褒めてあげたいですね。掌編が多いですが、
「しんせー1」「殺狂者」辺りは長く遊べ……古いのが難ですね、最近本当に短いのばかりで先送り先送りしてきたつけがこれから出ます。絵とかもうちょい可愛く描きたかった……。

絵描きには憧れるし、売れたらもっと勘違いしちゃいそうだから現状がいいのかなー。周りはどんどん上手くなっていくけれど、本当に大事なことってなんだろう。いや作品100作は出したいけれど。未公開ゲームとか2作ほどあるけれど。
さて、とりとめなくなってきたのでこの辺りで切り上げて、とりまプロット作業してきます。