BLRPGの本編スクリプト作業がもうちょいで終わります。
終わるんです、いや本読んだり抜き書きしたりゲームしたりしなきゃならないんですが、とりあえず、もうちょっとで本編は終わりを迎えられそうですはい。

おまけのイラスト1シーンとそっちのスクリプト作業が残ってるんだけどね!! いやはや、この調子なら12月中には終わらせられそうです。テストプレイとか。
とりあえずテストプレイまできたら予告出すかな。全年齢のBLRPGってどこまで需要あるかわからんがな。
あとテストプレイしてたらキスしよ、とかあって、あ、BLっぽいと思った昨今です。

私のために、完成まで頑張るぞいぞい!

FGOは種火集めとモニュメント集め頑張ります。ストーリー放置ですが進めた方がマシュ強くなるんだよなぁとか思いつつ。今いるメンバーで勝負しないとな。令呪つかっちったしな。
あとゆーへーさてらいとさんとこといーすとにゅーさうんどさんとこは新作出るの? 出ないの? 23日までに教えてくれないと買えないよ!!

こっち終わったらひとまず春をむかえるのプロット製作に入りたいです。
いい加減4大プロジェクトの一つを片つけたい。完成はいつになるかわからないけれど。
その間に短編ぺこぺこ出すだろうけれど。
アプデは出すの伸ばしてもいいかなぁみたいな。ダンジョン案がちょっと出なくて。うん。
こっちは値段がすごいことになりそうだぜ!!