これでやーっと性錬+1の作業終了です。

テストプレイでバグが見つかる見つかる、既読スキップは途中で止まる(なぜかは不明)のは仕様にしちゃってます。
うーん、システム変数辺りにバグ要素あるんかなーでもわからんなーという感じです。

無事審査通れば明後日辺りに発売されると思うので、縁があればのぞいてみてください。
と言っても成人向けですので、本当にご縁があればでいいです。

売れる要素で作品を作ることを考えるなら、自分なら女体化えろーなんだけれど、とりあえず、順番でBLRPGを作ります。
こちらは全年齢一般向けなのでけっこう健全ですがちょっと暗いかもって感じです。
一応、エンディングのぞいたメインイベントはできてるんですが、シナリオをもちっとキャラ設定練りこんだものに変えておきたい、と思っております。

ついったーさんでフォローしてる小説講座開いてる方曰く、キャラクターの設定が重要!(なお意訳)とのことなので、そっちがちょっと手薄だったので濃くしていこうと思います。

さすがに10年以上の設定歴持つふぉふぁーさんやらふぉーくとかには及びませんが、もうちょい、生活を設定してあげたいなーと。
システムはできているので、明日以降からとりかかっていきたいなーと思います。

ゲームプレイはちょこちょことしていきます。依頼1件だけなので、急ぐこともないかなって。閲覧者いないしー。
あとメール返信こねーなってのが一件あります。流れるならそれも縁、と思ってるからいいんですけどね。

しかし既読スキップが云々の意味がわかった。たぶんシステム変数セーブ辺りに問題ありそう。
今度、お金40万くらい自由に使えるようになったら作者さんに依頼してきます。

えぬすく無印はif文で既読スキップに難ありなんですよデフォだと。lua使えたら別なのかなーうーん。
ティラノ系はラベル単位と聞いてだめだこりゃ、ですし吉里吉里もデフォだとだめ。
他のツールならYU-RISが商業利用されててセーブデータの位置もいいんですけれど、更新されない……という欠点が。
(イベントで最新版の配布はされたようですが行けねーよ、という話)

ウディタになるのか、ラノベツクール(買うけどスペックの問題がある)になるのか。
既読スキップに代わるものを付けるという手もあるんですけどねーうーん。この辺り考えると、頭が痛いー。