PCというかウェブ重くて嫌になった。
何があったんだろう。

とりま、宣伝用ゲームさんがあと1シーンで全体通しプレイすれば完成、というところまできたぜわっしょい!
やっぱりシナリオ書いてから絵描くと違うね。

BLRPG(なお女性向けだが全年齢。しかしBLって全年齢でいいんだろうか?)はシナリオで詰まってます。
システム面は完成してるけど、残ってるシナリオとか、とりあえず宣伝用ゲームを完成させてからもうちょっと頑張りたい所存です。

あと、精神参ったときは筋トレもとい、運動でとりあえず身体動かすって大事ですね。
好きな筋トレ好きさんのブログとか見て、体力つけたいところ。
テレビ見ながらころころーと丸まって腹筋鍛えるやつとか、なるべくやりたいが、
思い出したときにしかやらないのがだめなところ。

格好いい人って、まず歩く姿勢自体が一般人と違う。
見ればわかる、あの恰好のよさ。目に焼き付いてます。
PCいじってばかりじゃだめなんだよ、私。

とにかく、明日描ければ宣伝用ゲーム完成するから、頑張ろう。
下書き、線画がーっと枚数分やって、全部揃えてから色塗りと差分をやりました。
けっこう、いい。質は見た人が判断してくださいはい終わり。

あと一冊読み終えました。売りに出される読み終わった本たち。
ノートに感銘受けたものは書き写してます。
そして自分の意見とか感想とかをちまちま書きますはい。
本見て真似てるだけだけど、本ってけっこうかさばるから、資料以外はそうしていきたいなーでも置いておきたい気もするこの揺れる心。

では、明日頑張れたら宣伝用ゲーム終わる……これでひと段落つく……。
長かった夜が明ける(でもまだ1作残ってるからそっちもやらなきゃね)

春をむかえる、の制作が見えてきた……横道それずに頑張ろう。