スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

2020.3.7拍手返信

○デスノ夢拝見しました〜様
この度はデスノ夢を読んでいただき、更にメッセージまでありがとうございます!CとLのやりとりを楽しんでもらえて嬉しいです。結局頭脳では勝てず、一枚上手のLに負けると分かってても意地になって噛みつくCと、噛み付いてくるのもそこそこに楽しんでいるLという、恋愛要素はなくてわちゃわちゃしてる、書き手の私が一番楽しんだ作品です。それを楽しんでもらえて、本当に嬉しいです。
本当に、メッセージありがとうございました!励みになります!

由香様へ

この度はメッセージをありがとうございます!
このサイトに足を踏み入れていただけてとても嬉しいです!

長編の設定を好んでいただけて嬉しいです。夢主が年上設定かいっ!と突っ込まれそうだなぁと思って書いていたので、好いてもらえて安心しました。
鬼灯様キュンキュンしますよね!あの、人を手の上で転がすような感じが大好きです。直球で来たと思ったら変化球だったりと、原作の鬼灯様が大好きなので、どうにか原型を守って書いていきたいと考えています。原作を読み返したりしていて、亀の歩みになることが多々なのですが…。

今はお心はどうでしょうか?少しでも笑ってスッキリしてもらえたら嬉しいです。
私の作品が由香様の心の安寧につながるなら、これほど嬉しいことはありません。
またいつでも読みに来て下さい。
そしてお声掛けいただけると嬉しいです(^ ^)

メッセージ、ありがとうございました!

2020/1/20 拍手返信

○初恋こじらせ〜様
●返信が大変遅れて申し訳ございません。この度はメッセージありがとうございます!好きと言っていただけて、とても嬉しいです。亀の歩みながらも、書いていきますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
前の記事へ 次の記事へ