話題:苦しいよ


彼氏と付き合って1年と2か月。 どうしようもなく、関係性がゆらいできたと感じている。自分が変わっただけなのかもしれない。倦怠期だけなのかもしれない。彼氏といても楽しくない。彼氏と出かけたくない。どこで間違ったんだろうか。今は、苦しくて仕方がない。彼氏といるだけで、どうしようもなく悲しくなる。話し合いたいけれど、どうやって、何を話したらいいのかわからない。話したら彼を傷つけることは確かだ。 


ただ、体は正直だ。彼氏を求めている。いや、男を求めているのかもしれない。愛されたい、抱きしめられたい、熱いキスをしたい、たくましい腕に抱かれたい、好きと私を求めてほしい。所謂、性欲かもしれない。だから、今は彼氏に会いたいと衝動的に思う。そして、連絡をとって期待はずれな彼の言葉に落胆し、会いたいと思わなくなる。酷い女だ。まるで、体を求めている獣のようだ。


明日会いに行くかすごく迷っている。会いに行って、体を求めあい、一時の幸せを感じる。でも、SEXして目を覚めたら、どことなく冷めている自分がいる。目が覚めたら、理性の塊で冷静になって、何故SEXしたのか後悔する。


今、感じている歯車のズレを直さない限りきっと、いつか、近いうちに、きっとダメになる。私が、感情をため込んでいて、それが綻びを生じさせる。この感情のため込が原因で、私が彼との関係性をぎくしゃくさせている。私に非があるから、きっと彼と別れてもこれは何度も何度も繰り返されるだろう。