スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

祝杯


話題:うちごはん*.゚

先ほどの記事を投稿した直後に痛みをこらえて、親友が連絡してくれました。
改めておめでとう(>。<)
今日は祝杯。
実はね、そわそわし過ぎて昼ご飯も食べれず挙げ句お気に入りのヒヤシンス水栽培用花器を割り(笑)

ほっとしたら、やっとお腹すいたよー
で、今日のご飯。
*野菜たっぷり生姜焼き
*ネギの辛子酢味噌和え
**じゃこ天
*青菜のお味噌汁

ぱぱっとご飯だけど、今日のお酒は美味しい〜

一安心


話題:嬉しい出来事

今日、親友が赤ちゃんを出産いたしましたー(^^)/
帝王切開やったんで、本人から連絡はもう少し後になるんですが、1日そわそわしてついさっき親友のおじさんに電話しちゃいました(笑)
もう5時過ぎたし、お家に帰ってらっしゃる頃だと思いまして(*^_^*)

幼なじみなので、おじさんの携帯番号も入手済み(笑)

一安心‥(*´Д`*)だっ!
母子共に元気で良かった‥

むふふ

話題:料理、グルメ全般

先ほど、買い物行ってきました*
よい買い物できたー!
今日は鶏肉と牛薄切りに合い挽きと天ぷら用芝海老にかさごの開き二枚、ししゃもと金目鯛二匹とツワブキにつくしに、菜の花でしめて2400円也!

やっすっ(*´Д`*)

金目鯛とかさごの高級魚買って、この衝撃プライス!

海沿いすげー
金目鯛だってかさごだって冷凍輸入じゃなくて近海もの。
芝海老なんか、まだ動いてました。
今日は買わなかったけど、シラウオも泳いでいるの売ってるんですよーここ。

家に帰って、金目鯛はうろこひいてお腹出して煮付け用に冷凍しました。

本当は冷凍せずに今日食べたい所だけど、旦那さんと晩御飯を食べられる7日まで待ちたいと思います(*・ω・)ノ

今から、つくしとツワブキの下処理もしとこう*
前の記事へ 次の記事へ